黒猫のElectrical Dairy

愛知県豊田市 在住の黒猫による日記。ディズニー好きの黒猫による日記。旅行が好きな黒猫による日記。英語を勉強中の黒猫による日記。要は色々な内容の日記なのです。

肌育

こんばんわっ

黒猫です

 

今年の1月からエステに通い始めました

 

きっかけは3月に結婚式を控えていた為

結婚式のためだったけど

 

今でも通い続けています

 

愛知県豊田市にある

マインドさん

 

ここのスタッフ

お店の雰囲気

 

なんか好き

 

今まで色んなエステサロン行ったけど

 

こんなに落ち着けて

信頼できて

しかも行くのが楽しくて待ち遠しい

 

そんなサロンは初めてでした

 

そこで出会った

MAJORシリーズ

 

スタッフさんたちがとっても綺麗なお肌をしていて

(エスティシャンだから当たり前か?)

使ってる基礎化粧品を聞いたら

MAJORとのこと

 

早速乗り換えて見ました

 

勢い大事よね

 

ちなみに6月から使い始めました

 

この写真は三月に撮ったあたしのほっぺ

 

f:id:xxxBlackcatxxx:20180920203611j:image

 

こっちは今日撮ったあたしのほっぺ

 

f:id:xxxBlackcatxxx:20180920203636j:image

 

再生されてるぅぅ

整い始めてるぅぅ

 

だいぶ感動しました

 

MAJOR使い始めて3ヶ月たったんかな

 

効果絶大!

 

まだまだ使い続けて、

半年後、一年後にも写真も撮ってもらお

 

変化が楽しみだなっ

 

以上  黒猫より