黒猫のElectrical Dairy

愛知県豊田市 在住の黒猫による日記。ディズニー好きの黒猫による日記。旅行が好きな黒猫による日記。英語を勉強中の黒猫による日記。要は色々な内容の日記なのです。

ラ・フェリイチェ@豊田市美里町

ランチに行ってきました

 

f:id:xxxBlackcatxxx:20181014174753j:image

 

5年ぶりくらい

 

店内などの雰囲気は特に変わりなく

 

今回頂いたランチ

f:id:xxxBlackcatxxx:20181014174857j:image

あたしが食べたのは

チーズ入りメンチカツ

 

ネーミングですぐ惹かれる


f:id:xxxBlackcatxxx:20181014174902j:image

一緒に行った人はこちらの

照り焼きハンバーグ

 

メンチカツとハンバーグの上には

おしゃれに飾られた野菜たち🥦

 

メンチカツ、想像通りのおいしさ

 

チーズって本当

 

美味しさを増すよね

 

照り焼きハンバーグの方は

割と甘めの味付けだったそう

 

色はそんなに濃くないかなと思ったけど

 

しっかりとした味付けみたいです

 

 

久しぶりに来たけど

落ち着いた店内の雰囲気で

楽しいランチタイムを

過ごすことが出来ました

 

今回はかなり

久しぶりだったけど

また近々行ってみようと思います

 

以上  黒猫より