黒猫のElectrical Dairy

愛知県豊田市 在住の黒猫による日記。ディズニー好きの黒猫による日記。旅行が好きな黒猫による日記。英語を勉強中の黒猫による日記。要は色々な内容の日記なのです。

銀魂2

見てきました@イオンシネマ豊田KiTARA

 

笑った

 

冒頭からめちゃ笑ったぁ

 

このふざけた世界に行ってみたい

住んでみたい

 

そしてイケメンのオンパレード

住みたい

 

ただただ住みたいと思った

 

全員かっこいいんだもんなぁ

 

 

そして、あのノリ

 

勇者ヨシヒコも映画化したら、こんな感じなのかな

 

映画化してほしい

(勇者ヨシヒコ ファンです)

 

今回もギリギリな感じのもろパクリシーン満載だったけど

そーゆーの何故か好き

 

銀魂3もあったらきっと見に行っちゃうだろな

 

福田監督

万歳すぎる!!

 

次回作も期待してます

 

以上  黒猫より