黒猫のElectrical Dairy

愛知県豊田市 在住の黒猫による日記。ディズニー好きの黒猫による日記。旅行が好きな黒猫による日記。英語を勉強中の黒猫による日記。要は色々な内容の日記なのです。

新婚旅行①出発〜WDW

去年2017年10月24日から11月3日で新婚旅行行ってきました

 

9泊11日

 

会社の上司や先輩や同僚は優しく送り出してくれて

ほんと感謝

 

もうすぐ一年前のことになるなぁ

はやっ

 

色々あったなぁー

 

すんごく楽しかったのと

旅行先で初めて体調崩したのと

現地の人とケンカしたのと

でもやっぱり最高に楽しかった

 

あー

もう二度とない新婚旅行

 

まず出発から大変

 

朝イチのバスで中部国際空港セントレア

で、成田へ飛ぶぢゃん

 

8時間待機@成田です

 

なんか

うまいこといかないもんなのかと思うけども

ツアー会社さん提案の元

こうなりまして

 

成田で8時間もどーするよって

初めは思ったけど

 

カラオケでも行くかとか

 

でも、ご飯食べて

ダラダラして

散歩して

軽食食べて

 

あれ

もうチェックインできる時間ぢゃない?と

 

そしてそこからも長い

果てしなく長い

 

何時間飛行機乗ってたかな

9時間くらいかな

成田からヒューストンへ行くわけです

 

あと2時間で着陸って時に

初めて飛行機で酔った…

辛かった

吐きそうで吐けない感じ

 

ヒューストンついてなんとか持ち直したけど

残念ながらヒューストンは目的地ではないの

 

また2回めの乗り換え

 

ヒューストンからオーランドへ

 

そうです

今回の旅行の目的の1つ

WaltDisneyWorld!!

フロリダにあるディズニーリゾート

 

夢の世界

 

あたしの夢は世界のディズニーに行くこと

 

東京はもちろん

パリとカリフォルニアはもう制覇済みで

 

残すはフロリダ、香港、上海

 

で、新婚旅行で念願のフロリダですよ

 

叶えてくれた旦那様に感謝

本当に感謝

 

あ、ちなみに今回の旅行会社は名古屋にあるN1ツアーさん

まぢおススメ

担当のうっちーがディズニーに詳しすぎ

めちゃ参考になりました

感謝

 

ヒューストンから2時間ほどでオーランドへ

 

着きましたやっと

長かった…

死にかけたー

 

迎えにきてくれたのは日本人の方で

リラックスするあたし達

 

ホテルまで送ってくれました

 

ディズニーズ オールスター ムービーズという

ホテルに3泊します

 

f:id:xxxBlackcatxxx:20180912225411j:image

 

かわいい

 

ポップやなー

アメリカンな感じ好きやー

 

着いたのがもう夜ってことで

 

ホテルからバスで15分くらいのところにある

ディズニースプリングスという

屋外型ショッピングモールへ

 

夜ご飯をがっつり食べ

(ごめんなさい食べきれず)

 

明日に備えて早く帰って寝ました

 

ちなみにホテルは

正直

 

ディズニーっぽくて可愛いんだけど

 

うん…

年期入ってる感じや

照明暗い感じや

外国あるあるだけどユニットバスで

洗い場なく

 

決して最高なホテルではなかったです

 

でも

可愛いし3日間だけだし

良き良き

 

そんなフロリダ1日目でした

 

続くー

 

以上  黒猫より