黒猫のElectrical Dairy

愛知県豊田市 在住の黒猫による日記。ディズニー好きの黒猫による日記。旅行が好きな黒猫による日記。英語を勉強中の黒猫による日記。要は色々な内容の日記なのです。

はじめまして

はじめまして

本日よりブログを始めてみました「xxxblackcatxxx」です

 

黒猫と呼んでくださいな

黒猫どころか、猫一匹飼ってないんですけどね

 

何か新しいことを始めてみたいと思って突如思い付いたのがブログでした

 

これから何を書いていこうかの

 

「これ」っていうのは特に決めてませんが

きっと思い付いたものを書いていきます

 

いつまで続くかもわからないけど

やってみます

 

とりあえず今夜は近くの会場に有名アーティストが来ていて

窓を開けているとライブの音が流れてきます

 

周辺は昼間からすごく渋滞してたし

すごい

 

こんな田舎に来てくれるなんて

 

日本を代表するアーティストですよ

 

明日もあるそうなので

 

会場まで散歩がてら近付いて外から歌でも聞きに行こうかの

 

 

以上 黒猫より